忍者ブログ
毎度✡ RAS-TONのブログです!!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hail!!!

ども おひさです!!!

変更とお知らせって事なんですが、今まで、このページで 自分のブログを書いてきましたが、

まぁ知ってはる人もいてるでしょうが、DUB-I-ROOTSのブログってのができまして、

三人で いろいろ書き込みしていくんで、

そっちも見てくださいね!!!

DUB-I-ROOTS BLOG
http://dubiroots.blog.shinobi.jp/

まぁ このブログも 気が向いたら更新しまふ!!!


ではでは!!!

PR
毎度です!!!

今週はって いつもみたいに 告知にはいろかな?っと思ったけど、

さっき家でレコード聞いてたら、

やっぱしプリアンプのMID HIGHがおかしい!!!

ここ最近ずっと調子が悪く、悩んでたんですが、

先ほど 解決しやした!!!

ってのも、うちでは、プリから卓に通し、アンプって感じなんですが、

卓のMID HIGHのチャンネルのTRIMが上がってました!!!(いつのまにやら)

ってことで、

こっちからの信号がおっきすぎたみたいで、

卓が泣いてました!!!

やっぱり、機材もお互いの主張が片寄ると 音もでやへんし、

機材同士の音の調和を考えて行こうと思いました!!!

で、

調節したら、プリアンプの調子が回復しました!!!

よかったわー!!!

ほんで、

家でも、DIをかましてみようとおもいまして…!!!


まぁそんな事がありまして、週は、土曜と日曜とこんな感じです!!!

855beaba.jpg758278_168633496.jpg











✡HOUSE OF DRED✡
       @cariente 

                                   2009.02.07(SAT)

YOSHIDA(DUB-I-ROOTS)

SAKKA-ZUKIE(IRIE-MAN-TIME,ガード下)

ネオ(IRIE-MAN-TIME)

MANABU

RAS-TON(DUB-I-ROOTS)


ADM:500YEN
(23:00迄に来られたお客様は、ADM FREE)

open20:00
start 23:00-5:00

@CALIENTE
大阪市中央区東心斎橋1-6-19YAMATO BIL B1
06-4977-2445

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡



2.8(SUN)


HAMATAI PRESENTS

NIGHT CALLED...

「BANG A RANG」

HAMATAI&SAK"DUB"-I BIRTHDAY BASH!!



ーDJSー
HAMATAI (BANG A RANG)
枯葉タケヒロ (BANG A RANG)
shakaichi (A-MEN-TRAFFIC)
RAS-TON(DUB-I-ROOTS)
YOSHIDA(DUB-I-ROOTS)




ーLIVEー
SAK"DUB"-I(DUB-I-ROOTS)
OVE-NAXX
TERESA 11 (RIE LAMBDOLL+ROCO)




ーART EXHIBITIONー
KENZO


ーFOOD-
大正PERORI
SUR

OPEN 18:00 ~00:00
DOOR 1,500YEN/1D
MAIL or WITH FLYER 1,000YEN/1D



AT:CLUB SOUND CHANNEL

mail:info@sound-channel.jp
Tel:06-6212-5552大阪府中央区西心斎橋2-8-21 安らぎビル B1




GUIDANCE!!!

どうも!!!

遅れながらも、あけましておめでとうございます!!!

って、だいぶ遅いやん!!!

って事で、正月気分もおさまり、いよいよ今月 30日@soundchannelで

REBEL CULTUREにでますーーー!!!

1048021411_225.jpg











まぁ 直訳すると、反抗の文化ですね!!!

 こんな機会なんで、僕自身ふだん思っている事を書こうと思いましてーー!!!

ですが、そんなに政治経済や世界情勢に精通している訳ではないんで、

僕自身が感じる事や、疑問に思ってる事です!!!

まぁ 最近では、イズラエルの1300人ぐらい殺された 戦争。

ほんで、世界規模での不況。

で、アメリカの小浜の就任!で、停戦!!!

こんな白い作為てきな事柄などありますが、

ふだん大半の人が食べてる飼育された肉なんかどんなもんでしょ???

ホルモン剤や抗生物質などなど含まれた餌を食べさされ、

小屋の中でぶくぶくにされた子らの肉!!!

また、添加物だらけの食品加工物。

間違いだらけの食いもん!!!

そうとちゃう 正しいもんたべようと思っても、自給自足できない

自分らは 嘘とちゃう物もん買うたり、食ったりしようもんやったら、

その倍近く お金はらわんと買われへん

非現実社会、嘘の世界!!!

だから バビロンシステムのなかで生活している自分らは、

小屋で買われる、食用の鶏といっしょでわ?

だからうちらは、その状況を変えることをしようと思ってましてーーー!!!

Yes.I&I JAH CHILDEREN!!!

JAH GUIDANCE & PROTECTION!!!

WORDS SOUND&POWER

ってな事で 今年 一発目は、


1/30Friday
RebelCulture Vol.3
@soundchannel
22:00Open
6:00Close
Door\2500
With M/F\2000


1stFloor

INBE(NewtoneRecords)
MSASI(DAM)
FOXX(VERYSPECIAL)
RAS-TON(DUB-I-ROOTS)
Cota(DEPTH)
ITOKEN(VERYSPECIAL)
DUBBY-BON(RebelCulture)

2ndFloor

SheyShey(CREATION REBEL)
KAN(西成アイリーアイツ)
oni-b(中津)
TSUJIMOTO-I
Saki
畳(四畳半)
深夜喫茶k aka plug-k

Food
おでん屋梵


RebelCultureコミュニティです!
ご参加宜しくお願いします~!
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3679287



1stFloor
22:00DUBBY-BON
23:30RAS-TON
25:00Cota
26:00INBE
27:00MSASI
28:00FOXX
29:00ITOKEN

2ndFloor
22:00畳
23:00oni-b
24:00TSUJIMOTO-I
25:00KAN
26:00SheyShey
27:00深夜喫茶k
28:00saki

よろしければ、

みなさん お越しください!!!







 

Tuffarhythm ラスト みなさん おつかれさまでした!!!!

まぁ こんな感じでした!!!

DSCF1006.JPG

松原発~九条~~~梅田!!!

意外とバタバタしやした!!!いつもやけど!!!

ちなみに 車もバタバッタ言うてます!!!

で、PM 8:oo過ぎ NOON到着!!!

DSCF1009.JPG









OPEN!!!!DSCF1011.JPG         








一発目は 今まで ほとんど遊びに来てくれてた 亀ちゃんでした!!!
レゲエに留まらない 幅広い 感じでした~~~!!!

ハービーハンコックの ROCK IT みたいな曲とかもかけてたなーー!!!

DSCF1021.JPG

次は、ピーターアーツこと 

サク ダブ アイ ルーツ君!!!



後半の方にかけてた  
オリジナル ダブプレート!!!
聞くたびに ベースの音が いい音に なって来てますな~~~!!!
チャンチャカチャン ドゥ ドゥ ドゥ ズゥー ズゥー

DSCF1028.JPG


次 

KUNISHIDA(SWEET FISH)


アーリー、ラバーズ、ルーツと知らん曲ばっかしやった!!!
まだまだ勉強不足 を 痛感させられる ナイスな感じ!!!

ちなみに、Sugar Minottの「JAH JAH JAH JAH JAH,JAH JAH JAH JAH JAH,JAH JAH JAH JAH JAH~JAH JAH JAH JAH~JAH JAH--」ってやつ 聞きたかったな~~~!!!
 
まぁ、クニシダ君 おつかれーーー!!!&アリガトーーー!!!

DSCF1033.JPG



次 MURAMOTO(新婚さん)



おれが タイムテーブル組む時 思ってた、一曲目はWackiesらへん かけんのとちゃうかな?と思ってたら、
HORACE ANDY/LOVE HANGOVER?やったかな!!!

バンドより 渋いよ!!!個人的には!!!
って、怒られるな!!!まぁ ちょっと内密で!!!

DSCF1035.JPG


次、ちっちゃいおっさん!!!
って 俺やん!!!



「今日は、みなさん ありがとー!!!」

って気持ちと、一年半チョイ NOONでやって来た 結果がでたようで、
いい感じで やりました!!!
ってのも、リハんとき、思ったんですが、
 NOONのようへいさんが、めっちゃ俺の理想の音を よく理解してくれてはると 思いました!!!
ありがとうございました!!!

しかし、本番の時、ちょっとROWが回ってて 結局 リハの方が 実は 音 良かったんです!!!
まだまだ、未熟者です!!!

まぁ 自分はさておき、次は、
DSCF1040.JPG


NEW SHEY SHEY!!!

from Small Axe Records!!!

SHEY SHEY KILLER ROOTS SELECTION!!!
最近TUKASA RECORDSによう行ってるみたいで、

のりに乗ってました!!!

SHAKAのおそらくWILLIE WILLIAMSやと思うんやけど、渋いのいってましたよ!!!

DSCF1041.JPG

次、YOSHIDA (ヨシアイダ)FROM DUB-I-ROOTS!!!





あの曲の時、めっちゃいい音 なってたよ!!!

「今 いい音や!!!」って言いに行ったときやねん!!!

なんやったっけ???
どうも 思い出せん!!!気になる!!!

DSCF1045.JPG


最後 DUBBY BON!!!!




オリジナル MIX STYLE!!!
HOUSEのようなHIP HOPのようなテクノのような???プレイスタイル!!!

でも、音はREGGAE&DUBBY!!!
めっちゃ聞き心地ええねん!!!

で、最後の最後まで 気持ちのこもった ナイスなDJやったよ^^^!!!
ほんま 風邪ひいて 仕事 やったのに ありがとう!!!

ってな 
感じで した!!!

こっからは、先は 写真展!!!↓DSCF1012.JPG
DSCF1023.JPGDSCF1032.JPG







乾杯↑        たこ焼きまどか↑  ライブペインテング↑

DSCF1026.JPGDSCF1029.JPGDSCF1025.JPG







アイチャンウィ~~↑  サタンクン↑   ムラクンニ↑
                   
DSCF1037.JPGDSCF1042.JPGDSCF1044.JPG







Sister YUKI ↑ SHAKA ITCHIカップル↑  DJ NAGA↑

もひとつ おまけに カレーショット!!!
DSCF1014.JPGDSCF1015.JPGDSCF1018.JPG







DSCF1017.JPG







って どんだけ 写真とってんねん!!!

まぁ 
こんな感じでした!!!


あと、HIGH-C君、MITANI君どうもありがとう!!!


YAMAチャン、トミークン、TUCCHIEさん、HAMATAI君、
OKUMURAさん、新谷さん、HAVさん、KAN君、KABATAさん、I-SIMさん、TOMO君、
HIROSI君、他 みなさん その節は ありがとうございました!!!

あと、今まで 足をはこんでくれた、みなさん またDUB-I-ROOTSでお愛 しましょう!!!


Greetings Teach Everyone King Selassie-I!!!!

ONE BLOOD!!!!!



 

Greetings!!!って、いきなりですが、
2007年7月より、毎月第二月曜日、梅田NOONでやってきた
Tuffarhythmが 今回、12・8のVER.17で 終わることにしました!!!

今まで 平日にも関わらず、遊びに来てくれたみなさん、
ほんで、GUESTで出演してくれたみなさん、
あと、NOONの関係者のみなさん、

どうもありがとうございました!!!

ほんま、あれやこれやで、あっちゅう間でしたが、いろいろ楽しませてもらったり、勉強なることもいっぱいありました!!!

ひととの繋がりの大切さ、

いっしょにやる仲間への思いやり!!!

きてくれた人への感謝!!!

まぁこの経験をいかして、

来年からは、次のステップに進んでいきます!!!RISE UP!!!

まぁ、不定期ではありますが、いつかまた やりますよーー!!

また、2009年は、週末にDUB-I-ROOTSやっていく予定なんで(詳細は未定)ですが、まぁ これからも よろしくです!!!


しかし、Tuffarhythmって、ほんま いい曲 かかってるイベントやったなと 思い返しております!!!自分好み過ぎたぐらいやね!!

いやー8日が 楽しみやな!!!

せやけど それまでに、

金曜日は、

SlowTimes  @東梅田RAIN DOGS ということで、


DJs
カバタミホ
KOROSUKE
YOSHIDA
RAS-TON
oni-b
TSUJIMOTO-I
DUBBY-BON

LIVE PAINT
uemasa

タイ古式マッサージ
Chai-Dii

FOOD
オデン屋梵

info
RAIN DOGS
大阪市北区神山町8-18
06-6311-1007

21:00Open
5:00Close
\2000 W1D 1オデン盛
With Flyer\1500 W1D 1オデン盛
オデンは先着40名様迄となります。
お早めのお越しをオススメします。


こんな感じです!!!

でまた、その次の日 12.6(SAT) は、

HOUSE OF DREAD @CALIENTE RECORDS

と、いうことで、吉田ーマンと二人っきりで 

いちゃついております!!!

RAS-TON(DUB-I-ROOTS)

YOSHIDA(DUB-I-ROOTS)

open 23:00

adm 1,000yen/w1D

って そんな関係では、ございませんので 気さくに 探りいれてくださいな!!!

で、で、

8日は、

DUB-I-ROOTS PRESENTS

Tuffarhythm  Ver.17

‘08.12.8(MONDAY)

JA.UK.ROOTS&DUB,NEW ROOTS,etc…

GUEST SELECTOR
SHEY SHEY(Small Axe Records,CREATION REVEL)

MURAMOTO(BAGDADCAFE the trench town)

KUNISHIDA(SWEET FISH)

REGULAR
SAK DUB-I

YOSHIDA

DUBBY BON

RAS-TON

Tuffarhythm Shop
ITAL-CURRY

Reggae records Free Market

Open 22:00~NEXT MORNING
FLYER;1,000yen W/1D
DOOR;1,500yen W/1d



THE PEOPLE FOR THERE APPRECIATION
AND PARTICIPATION IN RESPECT AND
SUPPORT OF THE MUSIC OF TUFFARHYTHM
ONE LOVE- 

ADM:1.500YEN/W1D FLYER:1.000YEN/W1D

 
当日は、ファイナルやし カレーも気合注入(いつもやけど)!!!

やし、レコードも売ってるし、

亀ちゃんも 参戦するし、

ありがたや~ありがたや~~~!!!

って気持ちなんで、みなさん是非 来てくらはい!!!

では、では!!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
RAS-TON
性別:
男性
趣味:
野菜カレー作成
自己紹介:
STRICTLY ROOTS&DUB SOUNDS
  DUB-I-ROOTS
[SAK DUB-I,YOSHIDA,RAS-TON]
の三人で、大阪で活動中!!!

のうちの一人 RAS-TONです!!


毎月第一土曜日
@東心斎橋 CALIENTE

毎月第二月曜日には
「Tuffarhythm」@NOON


など やってます!! 


カウンター
忍者ブログ [PR]