忍者ブログ
毎度✡ RAS-TONのブログです!!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジカメが 残念なことに 壊れたーーーー!!!

最近 調子のって 摂りすぎてたから 負担かかってたんかな??

てな感じで 今月のTuffarhythm の 写真は ございません!!!

あれは ようとらん!!!記録 更新!!!

ゲストの HAVさん、KANくん ほんまにありがとうございました!!!

で 奥村さん、シェイシェイクン、鬼火くんカップル、町田さん、ギャル峰さん、

などなど??? どうも ありがとうございました!!!!!

まぁ 平日 しかも 月曜日 厳しいなぁ~~誰が来てくれてたか 全員 覚えてるわ!笑!!!


ちなみに 来月は、こんな感じです!!!cdb21c1c.jpg




← クリクリ クリックしてみて!!! 
   おっきい画像見れるよーーー!!!
PR
昨日久しぶりに 梅田のアルナでカレーたべてから

万博公園に行ってきました!!!
土曜やし ガンバ対鹿島 の試合もあって 人 いっぱいいてたな~~!!
Image222.jpg

←太陽の塔





最近 こやつの 意味が 前より 自分なりではあるけど わかってきた感じがします!!!
で、岡本 太郎の 本 この前立ち読みしてたから また よけい かな??

そのあと 一回帰って ABA SHANTI-Iみに ちょっくらでかけてきました!!
 渋かった!!!

レコードかけてるけど ABAの音 してましたな~~!!!
ほんま 音を操る!!!SOUND MANやね!!!

SELECTORでもMCでもエンジニアでもアーティストでもなく

SOUND MANでした!!!!



ちなみに、最近 仕事中 こんなん 発見しました!!!Image220.jpg








「ラガマッシュ」!!!!???

レゲエを聞いて 育てました!!!!とかいてるねん!!!

是非 DUB-MUSH 作ってもらいたいね~~~~!!!

バチット したやつ!!!


0ced793b.jpg
c7830471.jpg









で、10・13 は これ ↑

DUB-I-ROOTS RECORDS&INITY-JAH SOUND PRESENTS
      [Tuffarhythm] ✡
           200810.13(MON)  open 22:00~till morning
                               @NOON  06-6373-4919


 Guest Selector
   HAV(SoulFire,SF recordings)

   KAN(愛隣 Ites)


 Selector

  SAK-DUB-I

  YOSHIDA

  DUBBY BON

  RAS-TON



THE PEOPLE FOR THERE APPRECIATION
AND PARTICIPATION IN RESPECT AND
SUPPORT OF THE MUSIC OF TUFFARHYTHM
ONE LOVE- 

ADM:1.500YEN/W1D FLYER:1.000YEN/W1D

やってます!!!!

みなさん チラミズムよろしくです







th9・20 21と 岐阜でのJAH GARDENに行ってきました!!!

 CULTURAL CREATION PRESENTS

     JAH GARDEN
『JAH IRATION SOUND SYSTEM』

SPECIAL GUEST
*KANAYAMA from "TSUKASA Records"in OSAKA
*KITANAKA from "BANANA SIZE"soundsystem"北中45レコード"in YOKOHAMA

JAH GARDEN CREW
*Mighty I
*Bongo Youth
*Kur I


ぼろ車で 約4時間!!!決して快適じゃないドライブ!!!

着いたらふらふらでした~~~!!!!

が しかし、めっちゃいいシュチュエーション!!!

回りは、木、木、木、だらけ!!

空気は最高!!!!自然あふれる場所!!!「なんや」

ほんで 早くも JAH IRATION SOUND SYSTEMの音が聞こえて来た瞬間 めっちゃテンションあがりました!!

5ddd185b.jpegd7b028aa.jpg









やっぱり いい音ですねーーー!!!
 
ぷらす、出演者の架けるレコードが また やばい!!!

場所、音、セレクション、3拍子そろった 最高の空間でした「JAH GARDEN]!!!

025.jpg








なかでも この 二人は 本当に しぶかったな~~~!!!
033.jpg




MIGHTY-I さん& KANAYAMAさん


ほんまに やられました!!!!男前でした!!!


ってか こんな文で書いても 伝わらんので、行ったことない人は
是非 行って くださいな!!!!

次回で今年 最後みたいよ!!!

2008.10/11,12(Sat&Sun)
@亜細亜的食堂 なんや
0574-43-2797

SPECIAL GUEST SINGER
【SINGIE SHANTI】
meetsDownBeatRecordsJapan

soud system by
【JAH IRATION SOUND SYSTEM】

JAH GARDEN CREW
*Mighty I
*Bongo Youth
*Kur I

11th(sat)/19:00-04:00
12th(sun)/12:00-19:00

ADV-2'000yen/1D
DOOR-2'500yen/1D
宿泊:別途\1,000-(寝具・シャワー付)


TICKET SALE SHOP
*Splash 0572-68-8834
*SOULMATE 052-751-0881
*Natty Barack 0532-47-1104
*PIMPLION 052-836-7584
*LION MUSIC DEM 052-953-1386


ってな感じで、なんや かんや 楽しかったです!!!
JAH GARDEN CREW どうもありがとうございました!!!!

c65581db.jpeg5a278f17.jpegc65581db.jpeg







↑ at the Itrol!!!!     Give Me The Mix  Give Me The Mix  ina di DanceHall MIx













 

おつかれさま!!!

で、ゲストセレクターの 新谷さん&三谷くん平日やのに どうも遅くまでありがとうございました!!!!
(鬼チェック入るかな~~~) 

今回は0:00から 三谷くん
002.jpg







CD作って~~~ほしいな~~~~~!!!(チェック)

でこんとき、
003.jpg







横見たら、奇麗に横一列にお兄さんたち 並んでますやん!!!
で、パシャリ!!!しかし ボンチャンの横には 俺おったから4人いてたな~~^^^

で一時から
009.jpg





←SHIN THE 88 サン 

やっぱりレコード ピカピカでしたーーー!!!
ハイはクリアで ミッドはアッタカク ローは図太く!!!
これぞ 音の ハーモニーや~~~!!!

ちなみに 今回 作ったカレーは ベジ&ココナッツでした!!!
まぁ いつも カレーを作る時 考えてることは、

酸味 甘味 辛さの三つのバランスを大切にしています!!!

ちょっとそれたけど、よく似てるってことで、

ほんまに レコードの大切さ 感じました!!!


で 2時から レギュラー陣の DUB time!!!

今回初で 一時間を4人でまわしてみました!!!
慣れたら いいかんじに なりそうやな~~と思ったけど、
課題もあり!!次に繋がるかんじやから まぁ よかったな!!!

ちなみに
来月は、HAVさんの登場です!!!
で もう一人のゲストは KANくんです!!!
なんか 文字似てるけど おそらく 初顔合わせかな!!!
まぁ お楽しみに!!
e44d465b.jpg






「今回のフライヤーは 今までで自分で作ったなかで 
 一番ええ感じに できた!!!」



↓で 最後に NOONのスタッフの方々 ありがとうございました!!!
005.jpg




また 来月も よろしくで!!!!

とりあえず 自分の写真でも upしようかと パソコンの中の画像を見てたんやけど、意外と 自分の写真ってないですね~~~!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
RAS-TON
性別:
男性
趣味:
野菜カレー作成
自己紹介:
STRICTLY ROOTS&DUB SOUNDS
  DUB-I-ROOTS
[SAK DUB-I,YOSHIDA,RAS-TON]
の三人で、大阪で活動中!!!

のうちの一人 RAS-TONです!!


毎月第一土曜日
@東心斎橋 CALIENTE

毎月第二月曜日には
「Tuffarhythm」@NOON


など やってます!! 


カウンター
忍者ブログ [PR]