忍者ブログ
毎度✡ RAS-TONのブログです!!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Greetings!!!って、いきなりですが、
2007年7月より、毎月第二月曜日、梅田NOONでやってきた
Tuffarhythmが 今回、12・8のVER.17で 終わることにしました!!!

今まで 平日にも関わらず、遊びに来てくれたみなさん、
ほんで、GUESTで出演してくれたみなさん、
あと、NOONの関係者のみなさん、

どうもありがとうございました!!!

ほんま、あれやこれやで、あっちゅう間でしたが、いろいろ楽しませてもらったり、勉強なることもいっぱいありました!!!

ひととの繋がりの大切さ、

いっしょにやる仲間への思いやり!!!

きてくれた人への感謝!!!

まぁこの経験をいかして、

来年からは、次のステップに進んでいきます!!!RISE UP!!!

まぁ、不定期ではありますが、いつかまた やりますよーー!!

また、2009年は、週末にDUB-I-ROOTSやっていく予定なんで(詳細は未定)ですが、まぁ これからも よろしくです!!!


しかし、Tuffarhythmって、ほんま いい曲 かかってるイベントやったなと 思い返しております!!!自分好み過ぎたぐらいやね!!

いやー8日が 楽しみやな!!!

せやけど それまでに、

金曜日は、

SlowTimes  @東梅田RAIN DOGS ということで、


DJs
カバタミホ
KOROSUKE
YOSHIDA
RAS-TON
oni-b
TSUJIMOTO-I
DUBBY-BON

LIVE PAINT
uemasa

タイ古式マッサージ
Chai-Dii

FOOD
オデン屋梵

info
RAIN DOGS
大阪市北区神山町8-18
06-6311-1007

21:00Open
5:00Close
\2000 W1D 1オデン盛
With Flyer\1500 W1D 1オデン盛
オデンは先着40名様迄となります。
お早めのお越しをオススメします。


こんな感じです!!!

でまた、その次の日 12.6(SAT) は、

HOUSE OF DREAD @CALIENTE RECORDS

と、いうことで、吉田ーマンと二人っきりで 

いちゃついております!!!

RAS-TON(DUB-I-ROOTS)

YOSHIDA(DUB-I-ROOTS)

open 23:00

adm 1,000yen/w1D

って そんな関係では、ございませんので 気さくに 探りいれてくださいな!!!

で、で、

8日は、

DUB-I-ROOTS PRESENTS

Tuffarhythm  Ver.17

‘08.12.8(MONDAY)

JA.UK.ROOTS&DUB,NEW ROOTS,etc…

GUEST SELECTOR
SHEY SHEY(Small Axe Records,CREATION REVEL)

MURAMOTO(BAGDADCAFE the trench town)

KUNISHIDA(SWEET FISH)

REGULAR
SAK DUB-I

YOSHIDA

DUBBY BON

RAS-TON

Tuffarhythm Shop
ITAL-CURRY

Reggae records Free Market

Open 22:00~NEXT MORNING
FLYER;1,000yen W/1D
DOOR;1,500yen W/1d



THE PEOPLE FOR THERE APPRECIATION
AND PARTICIPATION IN RESPECT AND
SUPPORT OF THE MUSIC OF TUFFARHYTHM
ONE LOVE- 

ADM:1.500YEN/W1D FLYER:1.000YEN/W1D

 
当日は、ファイナルやし カレーも気合注入(いつもやけど)!!!

やし、レコードも売ってるし、

亀ちゃんも 参戦するし、

ありがたや~ありがたや~~~!!!

って気持ちなんで、みなさん是非 来てくらはい!!!

では、では!!!

PR
ちょいと 久ぶりに 更新です!!!

ってのも、先週木曜ぐらいから、左目が充血してて、

異物感ありーの、涙とまらんの&じんじん ピリピリ しーのでなかなか大変なコンデションでした。

で、金曜日はアワビでレコード掛けーの、土曜日はサンスイ行きーの、日曜日は休みやったけど 仕事場が 人手不足で休日出勤しーので 
 
なかなか目が治らんかったけど、

やっとこさ徐々に回復の兆しがみえてきました!!!

ほんでもって

この前Tuffarhythmの時つぶれたサイレンマシーンも 、ってか 自分でつぶしてんやけど。。。

で、なんとか直そうと思って、

電気のことなんかなんも解らんけど、はんだと1R2時間の格闘の末

無事回復しやした!!!けど、ちょっとぷつぷつなるんやけどな???

一回ちゃんと病院つれたったらな~~~!!!

まぁ」そんな感じで、なにはともあれいい感じで週末 迎えれそうやな!!!


Image261.jpg











そんなこんだで、

生まれて初めて 今週 九州に行きます!!!

こんな感じです、

11/23(sun)

福岡 小倉
@ DIG IT! DIG IT!

[ LIVE ]
SAK-DUB-I feat. HAMATAI
RATVILLE

[ DJ ]
HAMATAI ( BANG A RANG )
SHAKA-ITCHI ( A-MEN TRAFFIC )
DUBBY-BON ( REBEL CULTURE )
RAS-TON (DUB-I-ROOTS)
YOSHIDA (DUB-I-ROOTS)

OPEN/ START 21:00
AD.1,500/ DO.2,000 ( w/1drink )

http://www.digitdigit.net/
11/23(sun)

福岡 小倉
@ DIG IT! DIG IT!

[ LIVE ]
SAK-DUB-I feat. HAMATAI
RATVILLE

[ DJ ]
HAMATAI ( BANG A RANG )
SHAKA-ITCHI ( A-MEN TRAFFIC )
DUBBY-BON ( REBEL CULTURE )
RAS-TON (DUB-I-ROOTS)
YOSHIDA (DUB-I-ROOTS)

OPEN/ START 21:00
AD.1,500/ DO.2,000 ( w/1drink )

http://www.digitdigit.net/



ってことで、

本日は Tuffarhythmでございます!!!

やけど、とりあえず 昨日の復習としては、

仕事終わりで、サックとヨシッシと合流して、題して「DUB-I-MEETING]

ということで、店の近所の北の居酒屋に行ってきました!!!

その前の日も、あわびでよっしクンとI-SIMさんチラミして、そのあとキングストンへ行ってました。

その疲れもありき、早くもダウンしかけたけど、

久しぶりにまともな話を、ほんで極力 話がそれやんように頑張ったおかげで、

なかなかいい話愛になりました!!!  JAH GUIDANCE PROTECT YOU ALL!!!

って感じでまたまた キングストンへ。

Touch The Skyのレギュラーナイトということで、おじゃまして来ました!!!

いい感じの温かさがあり、楽しませてもらいました!!!

みなさん、ほんま おつかれさんでしたーー!!!

で、本題の今日は、

DUB-I-ROOTS PRESENTS
  [Tuffarhythm] ver.16

2008.11.10(MON)

ROOTS.DUB.DANCEHALL.NEW ROOTS.etc....

@NOON
大阪市北区中崎西3-3-8JR京都線高架下
3-3-8NAKAZAKINISHI KITAKU OSAKA JAPAN
TEL/FAX: 06-6373-4919


GUEST
HIGH-C(Touch The Sky,DRUM&BASS RECORDS)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=269097

HAMATAI(BANG A RANG)
http://www.myspace.com/hamataiman

REGULAR

SAK DUB-I

YOSHIDA

DUBBY BON

RAS-TON

Tuffarhythm Shop (参加者募集ちゅう)
✡Ital Curry
✡Record Free Market(レコード持参で だれでも参加OK)


Tuffarhythm コミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3270730
   


OPEN 22:00~NEXT MORNING

FLYER 1,000yen w/1d
入口でMIXIの告知見たよで 1,000yen w/1d
DOOR 1,500yen w/1d

っていうことで、NOONでお待ちしております!!!

カレーは ホウレンソウのカレーにしよかな???

まぁ、まだ作ってないいんで、お楽しみに!!!
ってことで 今週 友達の村ちゃんが 結婚式をあげることに!!!

オメでとーーー!!!さん!!

で、幹事に任命され、いろいろ新鮮ながら 忙しい日々を過ごしております!!!

ほんで、二次会の時使う音楽を 最近セレクトしてました!!!

普段HEAVYな輩を聞くことが 多いんですが、二次会と言うことで、

ゆっくりしたやつや、Love Songなど聞いてます!!!

で、そん時のシュチュエーションや、入場、退場、などなど いろんな タイミングに

あわせて曲をチョイスしてます!!!

もちろん 村ちゃんが 好きな曲も バッツシ入ってますよ!!!

ほんま、普段と違った セレクター味わってます!!!

カレーも音楽も 奥が深いですね~~~~!!!

ちなみに 次回のタファリズムは、

DUB-I-ROOTS PRESENTS

    [Tuffarhythm] ver.16

              2008.11.10(MON)

ROOTS.DUB.DANCEHALL.NEW ROOTS.etc....

@NOON
大阪市北区中崎西3-3-8JR京都線高架下
3-3-8NAKAZAKINISHI KITAKU OSAKA JAPAN
TEL/FAX: 06-6373-4919


   GUEST
HIGH-C(Touch The Sky,DRUM&BASS RECORDS)

HAMATAI(BANG A RANG)

   REGULAR
SAK DUB-I

YOSHIDA

DUBBY BON

RAS-TON


OPEN 22:00~NEXT MORNING 


ADM:1.500YEN/W1D FLYER:1.000YEN/W1D

って感じです!!!

いつも来てくれる皆さん ありがとう!!!

また

平日ですが、お待ちしております!!!

いつか、週末にできるよう 頑張っていきます!!!

ONE LOVE!!!
金曜は、カリエンテでした~~~!!!

仕事で ちょっと遅れて行きました!!!ら

玄関開けたら2分で御飯!!!

とちゃうけど、カリエンテついて10分で はい 交代!!!
 
って感じで 始まりました~~~!!!

ほんで まぁ 一人二回ずつやってました。みんな村ちゃんも よしだクンも 、一回目より二回目の方がよかった !!!おかげで、朝になんの 早く感じた!!!

なんせ マリナーズの一郎君曰く、「パーテーピーポーが来てました」!!!

ってことで その ピーポーさんたちが、盛り上がってくださり、いい感じでした!!!



で 昨日は、sak dubくんと 合流して、ハートビート&C-RAGさんがサンスイでやってるってことなんで、

見に行きました!!!いい感じでした!!!ドラムの音、渋かったです!!!

でも あまりにも、サンスイがオシャレで疲れるんで、

カリエンテに行きました~~~!!!

ベターフューチャ!!!ハイシーくん&やまちゃん&あやみちゃん おつかれさんです!!!

で、策堕憮くん おつかれImage241.jpg








よーバーカンで寝るわ!!!!



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
RAS-TON
性別:
男性
趣味:
野菜カレー作成
自己紹介:
STRICTLY ROOTS&DUB SOUNDS
  DUB-I-ROOTS
[SAK DUB-I,YOSHIDA,RAS-TON]
の三人で、大阪で活動中!!!

のうちの一人 RAS-TONです!!


毎月第一土曜日
@東心斎橋 CALIENTE

毎月第二月曜日には
「Tuffarhythm」@NOON


など やってます!! 


カウンター
忍者ブログ [PR]